労務ニュース&
トピックス

2022.10.21

「かがやき式働き方改革 ー机をなくせ !スーツを脱げ!-」出版記念ウェビナー開催!

   

旬な労務情報をお届けするかがやき労務情報を更新しました。

 

<人事労務ニュース>

 

 

「かがやき式働き方改革 ー机をなくせ !スーツを脱げ!-」出版記念ウェビナー開催!

 

かがやき労務情報 | かがやき社会保険労務士法人

かがやきグループは、働き方改革をテーマとした
「かがやき式働き方改革 ー机をなくせ! スーツを脱げ!-」を出版いたしました。

その出版を記念しましてウェビナーを開催させていただくことになりました。

かがやきグループは生産性を向上させるため、【フレックスタイム制】と【テレワーク制度】を導入しました。その際、社労士法人として労務管理面から制度導入に向けた法的サポートと規程の整備に携わりました。

今回のウェビナーでは働き方改革にとても相性がいい、【フレックスタイム制】と【テレワーク制度】の2つについて、法的解説と規程作成事例をご案内させていただきます。

「働き方改革ってどうすればいいの?」「制度導入のポイントを知りたい」といった社長様、人事責任者の方に是非聞いていただきたい内容になっておりますので、お気軽にご参加いただけますと幸いです。


ウェビナーの詳細・お申し込み方法は下記をご覧ください。

お申し込みはこちらから↓

→ウェビナー参加申し込みフォーム